デリックの想い
『顧客満足度』という言葉がございますが、全ての人にご満足いただく事は大変難しく、提供側の永遠のテーマとなっております。しかし、マーケティングでは『顧客ロイヤルティ』という新しい解釈が有効になってきており、「私はコレが好き。ココの味が好き。コノ人の作る料理が好き。」という愛着や信頼が、商品そのものの良し悪しを超えて参ります。
現在の給食業界・飲食業界では、人材不足やスタッフの高齢化により、スキルの高いスタッフを確保する事が難しくなり、飲食提供における課題は増えている事と存じます。そのような中で現場スタッフ様の願いは、オペレーションのストレスが少なく、より美味しい食事を提供する事ではないでしょうか?
私共は、プライベートブランド食品という形で少しでも皆様のお役に立ちたいと考えております。